fc2ブログ
2007.04.13 ウィルコムです
どうも、子供を抱っこしながらブログっているたかきちです。
今日はジムに行きたかったのに、嫁がどこかへ行ってしまったのでそれもかなわず。体脂肪を蓄えるだけの時間を過ごしてるところです。

さて、本日もウィルコムについてです。
自分が以前使っていたので、いつも気になるんですよ。
にもかかわらず、あることにずっと気づかないままだったのです。

現在、各携帯電話会社は料金戦争の真っ只中なわけです。
いろんなプランを提供し、どこもとても安い通話料金になっているようです。
が、なんと!
実は、それ以上にウィルコムの通話料金が安いのです。



ウィルコム定額プラン 全日全国一律

070で始まるすべての電話・・・なんと無料!!
一般加入電話・・・10.5円/30秒
携帯電話・・・13.125円/30秒

このように、実はとても安いのでした!!
うろ覚えたかきち情報だと、PHSは固定電話に近い料金設定になっていて、相手が遠くにいる場合は料金がグングン上がるものだった。
しかし、見てのとおり「全国一律」料金になっているのだ。
これはとてもお得だということですよ、簡単に言うと
遠距離恋愛中の人も、仕事でケータイをよく使う人も、
そして、みんなにとってとってもお得なウィルコム、やはりいいですよね!!
ということで、興味を持った方はウィルコムのサイトへ、GO!
どれほど安いか、自分の眼で確かめてください!!
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://takakiti69.blog84.fc2.com/tb.php/60-8dec7afe